※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が病気で入退院を繰り返し、母親も感染。体調が回復せず、離乳食作りに困っている。一時的に母乳での授乳でも問題ないでしょうか。

息子が1ヶ月で2回ほど入退院などを繰り返し、やっと退院できたと思えば細菌性胃腸炎になり、私にも移りました。脱水と疲れと重なり重症化してしまいとうとう私が倒れてしまいました。息子は下痢は少し続いているものの元気になっています。
私は発熱、嘔吐と胃の膨張感などの症状が出て、現在は解熱し胃の膨張感と悪心が少し残っています。実家や義実家に預かってもらったりしましたが、みんな仕事もある為に、早速ワンオペで頑張りはじめましたが、離乳食のストック作りが中々出来ません。いつも寝かしつけした後の時間がある夜中に作っていましたが、一日中フルで動いてまだ完全回復してないからか、一緒に寝落ちしてしまったり気分が悪くなったり、、
預かってもらった4日程はずっとBFだったので、息子に申し訳なくて頑張って作ってあげようと思っても体がついてこず…
体調が回復するまでの後少しの期間はBFに頼っても大丈夫でしょうか、、早く栄養満点のご飯を食べさせてあげたいです
ごめんね

コメント

小梅

全然頼って大丈夫ですよ😳
むしろほとんど頼ってた🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭誰かに大丈夫って言ってもらいたくて😭思いっきりBFに頼れます😊

• 5月17日
  • 小梅

小梅

まだまだご飯に慣れさせるための離乳食の時期やから、栄養とかそのへんは気にせんでいいよって保健師さんからも言われましたよ😍
    食べることが目的やからそれができてたらOKと✌️ベビーフード頼っちゃいましょ❤️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

しんどい時もそうでない時も、ベビーフードあげてました。
ベビーフードも栄養ありますし、まずはママが元気になることが先決です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが元気になることが先決、、ありがとうございます😭本当にその通りですね。しっかり休んで頼るところ頼って早く体調を万全にします😊

• 5月17日
はじめてのママリ

入院生活大変でしたね。
私も体調崩した経験があります。
ご飯は大丈夫ですよ〜
今は頑張らないようにしましょう。
ママリさんも美味しいものを食べましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    私も早く美味しいもの食べたいです💦
    今はしっかり頼ってちゃんと体調回復させます😊

• 5月17日