※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたんベビ♡
妊娠・出産

31w1dで入院中。NSTでお腹の張りと胎児の心音の下がりがあり、回復した後は大丈夫でしょうか?

31w1dで現在、入院中です😣
さっきNSTで一回だけ、自覚はなかったのですが、お腹の張りがありました💦
それと同時に胎児の心音が2、3回下がってしまいました😞
看護師さんに大丈夫か聞いたらその後は回復したからね〜と言われたのですが本当に大丈夫でしょうか??

コメント

うさこん🐰

私もこの前の妊婦検診の時
NSTで一回だけ心音が下がってはいけないところまで下がってしまいお医者さんはエコーでジーっと心臓を見てたので怖かったですが、機械が不調だったり赤ちゃんが姿勢を少し崩してしまい音が下がる事あるそうなので一応心配ないけど、もう一度測ってみようかと言われ測りました。
そしたら正常だったので心配しなくても大丈夫だ!って言われました(^O^)
きっとちぃたんベビ♡さんも
そんな感じだと思いますよ😌
心臓の事だからすっっごく
心配されるの分かります(>_<)

ちぃたんベビ♡

そうだったんですね😣💦
私の場合、22週の時にも赤ちゃんの心拍が下がるのが気になると言われて入院してたので、その後はエコーで見ても不整脈もないし大丈夫でしょうってなったんですが、また入院して心拍が下がったりすると、ちょっとした事でも心配になっちゃいます😞
羊水も毎回少なめって言われるのでそれも関係あるのかな〜って💧
何事もなければいいのですが😢

うさこん🐰

二回目の入院となると
不安でたまらないですね...
産まれるまで何があるか
分からないですし心配されるのも分かりますが、今は赤ちゃんの事を信じて待ってあげましょう(>_<)

ちぃたんベビ♡

そうですね😊

心配しててもしょうがないですよね😅

ありがとうございました✨