※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーカーを押していたら段差で転んでしまい、怪我をした。娘は無事だが、可哀想な思いをさせてしまった。

ベビーカー普通に押してて
段差の多い道やったから気をつけて両手で持ってしっかり押してたのに
ベビーカー前からこけて私もその上を転んでしまって
娘大泣き(今は大丈夫)
おちゃーおちゃー
って前のめりになってお茶欲しいって言ってて段差につまずいて転けてしまって
可哀想な思いしてしまった
最悪すぎる
娘に怪我はなかったけど
私は怪我😭
痛すぎる😭

コメント

私自身の話ですが、 小さい頃母のママチャリに乗ってて(後ろ)母は乗らずに押してたんですが、バランス崩したのかそのまま倒れました笑
まだ赤ちゃんの時に海辺のゴツゴツした場所で母が抱っこしながら転んだり…😂 子供に怪我がなければ大丈夫です😂 私も息子抱っこしたまま転んで息子ば無事だけど私が膝負傷したりしました笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。
    いまみたいにヘルメット被ってる子って少なかったですもんね。

ありがとうございます。
    娘に怪我なくて私がちょっと擦りむいただけで本当によかったです!

ママリさんも息子さん怪我なくて良かったですがママリさんはその後大丈夫でしたか?
    子供に怪我なければ自分怪我してもいいやってなります。笑笑

• 5月20日