※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べない時の悩みです。食べるときにご飯やスプーンを見ない様子で、自分の手元ばかり見て口を開けることがあります。他のお子さんは食べるときにちゃんとご飯を見てくれるのでしょうか?

離乳食たべない娘です!食べる時スプーンも見ないしご飯も見ない、なんなら自分の手元みてるけどお口に持ってったらなんとな〜く口開けるwwwこれってもうご飯に興味ないですよね?💧みなさんのお子さんは食べるとき、ちゃんとご飯見てくれてますか?

コメント

ST

離乳食はそんなにちゃんと見てないですね🤔
でも美味しいやつは口開けて待ってます🤣
うちの子はどっちかというと食い意地張ってる方かもしれません😅離乳食終わったら泣いてることもしばしば…😮‍💨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり食べてくれるの偉いですね!うちの子も全然見てくれないので興味ないのかな?って思ってました😭

• 5月17日
  • ST

ST

好きじゃない食べ物は口開けないですけどね😂笑
    食べることへの欲はどちらかというと少ない子なのかもしれないですけど、お口開けているのはとってもえらいと思います✨

• 5月18日
ちなつ

離乳食期はご飯見たくもないでーすって感じでしたw
今はご飯めっちゃ見てます!
理由は見て食べるか食べないか判断してるからです😂見て食べたくないものだったら意地でも食べません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食期はあまり食べてくれませんでしたか?ご飯見てくれないので、食べたくないのかなーって思ってます💧

• 5月17日
  • ちなつ

ちなつ

初期ほぼ食べずで、中期BFにしたら味あるからか食べるようになり、後期に入ってまた食べず😓
    幼児食になり色々食べるようになってきた!と喜んだ矢先最近また食べムラすごいです…😅
    偏食というか見た目で選ぶ、食べたことないものは嫌、子供が好きそうな卵焼き、アイスやジュース、ゼリー、ヨーグルトとかも全滅です😂

• 5月17日