※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

ダイソーのベビーフォトフレームってピンク以外にも確か水色もありまし…

ダイソーのベビーフォトフレームってピンク以外にも確か水色もありましたよね???

コメント

店員さんに聞いてみては?

• モコ

モコ

3件回って、三面鏡みたいなタイプは水色があったのと、少し前に見たような気がして…別のとこにあるかもともうお店出たので聞けないです…

• 1月28日

退会ユーザー

男の子くんなら
    水色がいいですもんね☺️💓💓

• 1月28日
  • モコ

モコ

ピンクは二種類あるから、どこも余っててヽ(´ー`)ノ
    男の子だから水色がいいんです( ̄▽ ̄;)

• 1月28日
  • モコ

モコ

モヤモヤしすぎて地元スーパーの中にあるダイソーによって、聞いてみたらやっぱ水色あるみたいです😆✨
    在庫はなかったですが…😂💦

• 1月28日

退会ユーザー

水色あるんですね!
    入荷されるまで待ちましょう😓💦

• 1月28日

こんばんは!
水色ありますよ(^-^)
アソート商品といって、ピンクとブルーが混ざって入ってくるのですが、ピンクの方が多く入ってるので、どうしてもブルーは売り切れててしまうんです(>_<)
いま、メーカーさんに在庫がないのでお店にしばらく入ってこないと思いますよ!