※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ノースフェイスって人気ですがどういうところが人気なんですか?デザイン…

ノースフェイスって人気ですがどういうところが人気なんですか?
デザインですか?
いまいち他のスポーツブランドとの違いがわからず…

すみません、ノースフェイスを否定する気は全然なくて、ナイキやアディダスなど他のスポーツブランドと同じようにスポーティでかっこいいなと私も思います!
ただ他のブランドより人気な気がしたので…
センスがないので人気の理由を純粋に知りたいだけです!

コメント

ぴぴ

単に流行ってるからかな?と思ってます😂
あとは他のスポーツブランドってロゴマークのみが多い気がしますが
個人的にはノースフェイスって入ってるのが可愛いなぁとは思います🥰

ふうせん

アウトレットも初売りでノースフェイスだけショップに入るまで4時間待ちでした😮‍💨
なんか急に人気ですよね🤣

登山やキャンプなどアウトドアブランドとして出てきたわけですから、機能性が高いのも人気の理由の一つだと思います😆

ゆ

アウトドアブランドだけど登山しに行きます!とゆうよりも普段使いもできる服とか鞄が多い気がするので人気なんですかね?✨
パタゴニアとかもそっちな感じがします!

バナジウム

ものによりですが私服や通勤着にも使えるシンプルなデザインや色味ですかねー。
色んな系統や年齢の方が着ているイメージです。