※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市のエンジェルベルホスピタルで、健診時の夫の付き添いについて、待合室だけでも一緒に来てもらえるでしょうか?

岡崎市のエンジェルベルホスピタルは、健診の際に夫の付き添いは禁止でしょうか?
待合室だけでも一緒に来て欲しいなと思ったのですが…🥲

コメント

ちゃんまま

付き添い禁止と電話で聞きましたが今日行ったら旦那さんきてる方3組くらい見ました…!
なにか特別な説明などで同席されてるのかもしれないので一度問い合わせてみるのが確実だとは思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    基本的には禁止っぽいですよね…!問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 5月17日

半年前くらいに行った時はコロナの関係で付き添い禁止と言われました。
ただ、子供を1人で留守番させれなかったので連れていったら受け付けにかなり文句言われました…。
今はどうかわかりませんが対応が悪い方もいるので気をつけてください💦