※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

歯ぐずりどのくらいでおさまりましたか?🥺生後4ヶ月に下の歯が2本はえ、…

歯ぐずりどのくらいでおさまりましたか?🥺
生後4ヶ月に下の歯が2本はえ、あと4日で生後7ヶ月になるのですが、上の歯が顔を出しました!
歯が生え始めているせいか、離乳食も全く食べず、ずっとブーブーしたりいろんなものをカミカミしてます💦
寝つきも悪く、朝寝昼寝1時間以上寝ていたのに必ず30分で起きて泣きます😭その度に寝かしつけで大変🙄
下の歯のときはまだ寝るのが下手くそだったので、30分で起きるのは日常茶飯事で慣れてたけど、1時間以上寝てくれるようになって急に30分で泣いて起きられると大変さが倍に感じます(笑)

夜はまだ寝てくれるので助かってますが、お昼寝中家事がはかどりません💦
歯ぐずりはやく治ってくれたらいいのですが、、、

コメント