※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

誕生日の飾り付けについて、風船や飾りの位置をどう決めるか悩んでいます。写真を撮る前に位置を決めるべきでしょうか?風船の貼り方やシンプルな飾り方を教えてほしいです。

誕生日の飾り付けをする時って、風船とか貼るものの位置を先に決めてから子供の写真を撮りますか?
子供をだいたいの場所に立ってもらって位置がわかってから風船とか貼りますか?笑
センスがないのか、いつも何か寂しくなっちゃうんですよね💦笑
よければ、どんな感じか写真見せてほしいです🤳
今回はシンプルにしようと考えてます。
ちなみに風船とかは何で貼ってますか?

コメント

あじさい💠

私もセンスないので、Amazonでセットになってるやつ買ったりします😂

いつも座布団をセットしてそこに座ってもらってます。
風船は沢山あれば「風船ガーランド」で探すと出てくる風船をくっつけるやつがなんか豪華に見えて良いですよ✨書いてある量より少なくても見栄えが良いです😊

私はいつも色々置いてごちゃごちゃになってます💦

  • まぁ

    まぁ

    私もごちゃごちゃなったり寂しくなったりです😱笑
    今回はシンプルにしようと思って一応用意はしててどうやって飾り付けしようか迷ってるとこです😂

    • 5月17日