※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

16週以降で、男の子の場合は股下のエコー以外でもシンボルが写ることがあります。女の子の場合も同様に他の方法で性別が分かることがあります。息子の時は写ったが、今の子は男の子っぽい気がする。

16週以降であれば、男の子の場合股下のエコーじゃなくても体勢によってシンボルがエコーにうつったりしますか
ちなみに息子の時は写りました

女の子の場合は股下のエコー以外で女の子のシンボルが見えたりとかあるのでしょうか?

今お腹にいる子がなんとも言えなく男の子ぽい気もするのですが不明なので

コメント

ぽりん

15週の健診で下の子は男の子ってわかりました😀

• うさこ🐰

うさこ🐰

やっぱり男の子だとそうですよね 私も1人目がそうでした

今回は男の子シンボルぽいかなと思うと数秒後には臍の緒につながっていたりで

三本線らしきものもあったりなかったりで

• 5月17日
⑅︎◡̈︎*❤ฺ︎

1人目の息子時は両足を動かしている時に丸っぽいシンボルの白い影が映りましたが、この前3番目の子が女の子と確定された時の同じように両足を動かしているエコーでは、股の付近に何もなく黒い影でスッキリしていました!✨

• うさこ🐰

うさこ🐰

1人目の時はすぐわかってしまったんですが今回はどちらにも見えるようななのです

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが16wで股下からのエコー以外で女の子判定されて、20wの股下からで再度確定となりました🐰♡

• うさこ🐰

うさこ🐰

コメントありがとうございます
    股下以外のエコーで性別わかるエコー見せていただけたりしたらお願いしたいです

• 5月17日