※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

各おむつメーカー、お試し3枚セットとかで売ってくれ〜😭メルカリじゃなくてドラストで売ってくれ〜すぐ欲しいんだ〜😭

各おむつメーカー、お試し3枚セットとかで売ってくれ〜😭
メルカリじゃなくてドラストで売ってくれ〜すぐ欲しいんだ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしてる5年以上前からずっと思ってます😂
あまり売ってないのとサンプルで1枚メーカーがプレゼントとかしてたら貰えるみたいな感じになってきますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてもう少しオムツの値段が安ければって思いますよね😭😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しで1パック買って肌に合わないとかだと無駄になりますもんね。

需要はあるだろうけど、商品化しても割高だから売れないんだろうなーって思います。
    試して合えば次から大袋買いますもんね😂
    無料じゃなくてもいいからメーカーで希望者にのみお試しパックを売るなりしてくれたらなって思います。

• 5月17日

あー、わかります🤣
どれがいいんだろーって思っても1パック買うって結構勇気いるんし、今すぐ必要って時に1パックて、、、🙄ってなります笑
なんでお試しサイズセット!とかないんだろって思ってます!
自販機おむつもまだそんな浸透してないし、、てか、うちの地域ないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自販機おむつ需要ありすぎるのに🥲うちの地域も田舎すぎて当たり前にないです😂

• 5月17日
あきすけ

義実家に泊まりに行っておむつ忘れた時、近くのウェルシアにムーニーのお試し4枚?入り置いてて助かった記憶が😂
あんまり見かけないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれめっちゃ助かりますね😳😳
    常備販売して欲しいです😭

• 5月17日