※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
ファッション・コスメ

ファンデについてマスクにファンデがついてこすれたりしてすぐ化粧がよ…

ファンデについて
マスクにファンデがついて
こすれたりしてすぐ化粧がよれてしまいます
クッションファンデ ミシャ
パウダー
ミストをかけていますが、改善されず

おすすめファンデありますか?

数時間で化粧がとれて、シミがでてきてしまいます。。
本当に悩みです

コメント

はじめてのママリ🔰

お金をかけないなら、ファンデーション終わった後におけに氷水をためて、そこに顔をつけます。
そのあとティッシュで水気をそっと拭き取ります。
それで全然よれないです!

はじめてのママリ🔰

シミはコンシーラーでカバーして、ファンデは軽めのもの(もしくは色付きの下地と+パウダー)にした方が崩れにくいかな?と思いました💡

スキンケアの後、下地の後、ファンデの後、ミストの後、に都度ティッシュオフするとだいぶ違いますよ!

ミシャは崩れやすいとよく見かけますし、私も使った事ありますがヨレやすいなぁと感じます。

王道ですが、クッションならTIRTIR、リキッドならメイベリンのフィットミーかレブロンのカラーステイが崩れにくいと思います😊

退会ユーザー

私はノーファンデでコンシーラー+パウダーにしていますが、TIRTIRのコンシーラーがカバー力あって良いですよ◎

• 5月17日
  • によん

によん

パウダーはなにをおつかいですか?

• 5月17日

退会ユーザー

Kissのマットシフォン フィニッシングルースパウダーを使っています😊
    ほんのりベージュ系なので、それだけでもメイクした感出ます🎶

ツヤ感が欲しいときは、セザンヌのパールグロウハイライト(シャンパンベージュ)を部分使いしています◎

最後にウルミナプラス(ピンク)のミストをして、馴染んだらティッシュオフしてます☺️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッド
+
イニフスリーのパウダー
が自分の中で1番です!!