※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市の小学校に通う1年生や2年生の女の子の保護者の方へ。水泳用の水着、ズボンタイプかスカートタイプか迷っています。主流はどちらか教えてください。女の子はスカートタイプが希望だけど不安もあるようです。

愛媛県松山市の小学校に通われてる女のコの保護者の方、教えてください!
特に1年生や2年生の低学年の方…
もうすぐ水泳が始まると思いますが、水着はどのようなタイプを購入されましたか??
ズボンのセパレートタイプのやつか、スカート付きのワンピースタイプのやつか、、、
ズボンタイプにせよ、スカートタイプにせよ、セパレートになってるものを買おうとは思っているのですが、、、
ズボンとスカートどちらが主流なのかと思いまして🤔
本人はスカートタイプ希望のようですが、性格上少数派は不安なようで…😓
良ければ『いいね♡』で教えてください!
コメントでアドバイスも募集させてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボンのセパレートタイプ🏊‍♀

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプ🏊‍♀

お母さん

学校から購入の案内来ましたか?
一年生の間はそれで購入する人も多いと思うのでそれがスカートならスカート、ズボンならズボンがいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入案内きています。
    スカートタイプもズボンタイプも2種類ずつで合計4種類掲載されてました。
    なので、このようなアンケートを取らせてもらってます。

• 5月26日
  • お母さん

お母さん

そうなんですね失礼しました😭ちなみにうちの案内はセパレートズボンだけでした!

• 5月30日