※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

24週3日です。ベビーカーやベビーベッドはいつ準備すれば良いでしょうか?引っ越し後に準備する予定ですが、置き場に困るかなと思います。

24w3dです♡♡ベビーカーやベビーベッドなどはいつ準備されましたか??
大きい物なので置き場に困るかと思い、今月末引越しし終わったら買おうと思うのですが😳

コメント

nonoco

ベビーカーは、産後1ヶ月で買いました⑅◡̈*

ベビーベッドは一緒の布団で寝てるので買っていません"((∩´︶`∩))"

シャチ🐋

今月末ってことは、28週あたりに準備するってことですかね?
それで十分だと思います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
引越しの時にベビーカーやベッドなど大きいものは邪魔になるし、時期的にも30〜35週あたりに準備するのがベストかなと思います☆
わたしは今、34週です。経産婦で物はすべて揃ってますがガッツリ片付けてる状態です。
来週か再来週あたりにチャイルドシートを装着したりベッドを組み立てたり、赤ちゃんの服を洗ったりしようと考えてますよ。
6月中旬あたりには品物をどれにしようか選んでおいて、いついつに新居に送ってくださいってお店の人に注文しておくのもアリだと思いますよー!

もふたろう

ベビーカー、ベッドともに9ヶ月ごろ楽天のセールにあわせて買いました笑

私は28w頃に全て揃えました!
新しいものって、独特の臭いがあるじゃないですか、ようやくそれがとれたかなって思うので早め準備で良かったと思います!
後期は自分も思った以上に動けなくなったりもするので(*_*)

ぶーちゃん🐷

30週過ぎてから準備し始めました!

ぽにょ

ベビーカーは9ヶ月で買いました☆
ベッドは買ってません。
周りに聞いても使わなかったよーって聞くのでいらんかな?と思って…

臨月になってから購入して、最近組み立てました♡♡

もじゃもじゃぼたん

まだ、布団もチャイルドシートもバウンサーも買ってません( ̄▽ ̄;)
そろそろ買いに行く予定です(^ω^)
ベビーカー、だっこひも辺りは産後1ヶ月~様子見て買っていこうかと考えてます(^O^)

ゆりもにゅ

ありがとうございます♡♡
一緒に寝てるんですね😳💖
私もそうしたいのですが、潰しちゃわないか心配で😭😭

考えてみます!

ゆりもにゅ

!!!
セールに合わせて!!
そこ手がありますね😍
セール調べてみますwありがとうございます♡♡

ゆりもにゅ

やっぱり大きいので邪魔ですよね!
30w〜がベストなんですね😍
確かに商品選んでおいて、引越し先に送ってもらうのがいいですね😳✨
参考にさせていただきます♡♡

ゆりもにゅ

確かに!!
新品の匂いがしますよね!😂
なのでやはり、6月末くらいから準備しておこうかな〜と思います!
ありがとうございます💖💖💖

ゆりもにゅ

皆さんやはり8か月頃に準備し始めるんですね😳✨

ゆりもにゅ

そうなんですね!!😳
ベッドやっぱり使わない方も多いようなので、考えてみますー!!💖
ありがとうございます😍😍😍

ゆりもにゅ

調子良ければ、臨月でも間に合いそうですよね💕
ありがとうございます!!💕💕

ゆりもにゅ

そうなんですね😳✨
ベビーカー、産後買う方もいらっしゃいますよね!!
どっちがいいんだろう😂😂😂
迷いますw
ありがとうございます❤️❤️