※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中期流産を経験し、お兄ちゃん夫婦の赤ちゃんに対する複雑な気持ちと、赤ちゃんの夢について悩んでいます。昨日の夜の出来事と関連があるのか不安です。

今朝の夢の話です。

3月に中期流産をしました。女の子で8月が予定がでした。

お兄ちゃん夫婦に5月に赤ちゃんが産まれました。
男の子です。
まだ赤ちゃんに会う勇気もないし、会いたいけど羨ましいとかそんなふうに思ってしまいそうでまだ会っていません。

そしたら、夢でお兄ちゃん夫婦に会いに行って赤ちゃんを
カゴ?赤ちゃんを入れるカゴみたいなのを持つ夢を見ました。
本当に最低ですが、可愛くないと思ってしましました。。
そして私は泣く夢です。悲しくて泣いていました。

昨日の夜旦那と仲良しして、子供が欲しい!と気持ちが強くて赤ちゃんの夢を見たんでしょうか…。
でも赤ちゃんを可愛くないなんて思ってしまった私に赤ちゃんが来てくれるでしょうか…🥲

コメント

あかり

私も8月予定の赤ちゃんを稽留流産してます。同じく8月うまれの妊婦さんと一緒に仕事していて、いいなーなんで私の赤ちゃんはだめだったんだろ、って考えてました。

でも今、私自身が妊娠中です。

はじめてのママリ🔰さんにも、きっと赤ちゃんきてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒です😭😭私は今産休中なのですが私も職場に8月生まれの妊婦さんがいます。正直会いたくなさ過ぎてどうしようかと思ってます。あかりさんと同じくいいなーとかどうして私だけって思ってしまいそうで嫌です。

えーー!おめでとうございます🥲元気な赤ちゃんに会えますように密かに願っております。

私もがんばります🥲

• 5月17日
ユ

私も流産経験しましたが、周りの赤ちゃんみんな可愛くないし妊婦さんなんて大嫌いって思ってました😅
それが普通だと思います!
中期で流産なんてとっても辛い経験だし、身体的にも精神的にも苦痛だったと思います。
本人たちに向かって可愛くないねとか言ってむやみやたらに傷つけるのはダメだけど、思うだけなら自由です。

正直、流産という経験から妊娠して出産するまでって本当に奇跡なんだなって実感して、今は娘が可愛くてたまりません!
他の赤ちゃんや子供も可愛いとは思えるようになりましたが、私の中で元気に育って生まれてきてくれた娘が世界で一番可愛くて優勝です🏆♡

きっとまた主さんのお腹に赤ちゃんは来てくれて、生まれてきたらとんでもなく可愛くて辛かったことも良い経験だなと思えるようになるはずなので今はご自身の気持ちを第一にしてあげてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    いつか可愛いねって言って次は抱っこしてあげたいです🥹
    まだ時間はかかりそうですが、、😅

本当ですよね😍私はまだエコーと亡くなってしまった赤ちゃんしか見ていないですがエコーの時はなんて可愛いのと思ってたし出てきてしまった赤ちゃんは悲しいけどなんて美人なんだ!と親バカでした。笑

私もまたがんばります。ありがとうございます😭🩵

• 5月17日