※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

最近忙しくてママリもいたりいなかったりだったけど、娘がミニバスケ体験に行きたいと言ってきた。母は応援する。

おはようございます☀️

ほこジャム生きてます🙋‍♀️‼️✨

最近はペリーによるメンタルダウンと娘関係で忙しくてママリもいたりいなかったりでしたが…復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日娘がミニバス🏀の体験に行ったんですが…


👧「やりたい‼️やるの‼️」

………だそうです🥹✨
スポーツやってほしいなと思ってたので母は嬉しい☺️❤️
どこまで続くかわからないけど、自分から「体験行ってみたい」とチラシを持ってきてやりたいって言ってきたことだから、母応援します🥹ꉂꉂ📣

ボールにシューズ、カバンにソックス…

諭吉飛ぶな🤣🤣💸

仕事頑張らねば🥹‼️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこちゃん、おはよ🌤

生きててもらわなきゃ困ります😂パンまだ頂けてないし??←そこじゃないだろ

復活しても無理し過ぎないで😫

やる気あるのは良いことだよね😉👍
確かにお金は飛ぶけど🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    豆ちゃんおはよー😆

    おいおい生存よりパンかよ🤣🤣
    今週まだ焼けてなくてつまんない🥺

    心配ありがとう〜😭✨

    土日も練習あったりするから、その辺も聞いてみたんだけど
    「いいの!行く!」
    って言ってるわ🤣
    本人が頑張りたいと言うので見守ることにするよ✨
    …ってことで100万程振り込んどいてくれない🥺?

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや生存して頂いてせっせと私のためにパン焼き続けるんだよ??←ダウンさせるなよ

    おっ!!素晴らしい😆👏私は嫌いな球技を授業のたびにどう楽してサボれるかばかり考えてた奴なんで😏←威張るな

    最後よく聞こえなかったわ🤣🤣

    • 5月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、1番大事なとこ聞こえてないじゃん🥺

    これあげるからつけた方がいいよ🥺👂
    これでもう聞こえないはずないね🫰✨🤣

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    耳の穴開いてないから更に塞がって助かるわ😂👌笑

    • 5月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ほこりんおはよう🤣🙋

ペリー到来してる時のメンタルダウンは仕方ないよ💦

娘ちゃんミニバス🏀やるんだ🤣

娘も体操するーって言って今日正式に入会申込書幼稚園に出してきた🤣笑

我が家も諭吉がめちゃくちゃ飛んでいってる😭

旦那に頑張って貰わなければ😠😄笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆぅちゃん久しぶりー😍
    元気?
    若い時より生理中の症状に波あって困るわぁ😩

    娘ちゃんは体操やるんだね!体動かすの好きなんだね☺️

    春の税金祭りに加えて習い事…
    教育費これからどんどんかかるんだなーって思った🫠

    うちも旦那に頑張って残業してもらお🤣

    • 5月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはー💗

娘ちゃんバスケ🏀いいね👍🏻 ̖́-‬

バスケがしたいです.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

だね🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけお疲れー❤️

    そう、ほんとそれ🤣🤣‼️
    歯も抜けてるしちょうどいいや🤣🦷

    • 5月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ちょ🤣🤣

    しかもさ、朝全く関係ないんだけど
    ミッチーの日本酒作った人がいたらしい😂🤣笑

    【三井の寿】

    って書いて

    みいのことぶき

    って言うらしくて中国で爆売れなんだって🤣

    • 5月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ええぇなんだこれ🤣‼️
    海外の人ってわりとなんでも熱狂的だから、コスプレしたりこういうグッズ?的なの作るの多いよね🤣
    日本でも爆売れしそうだね🤣

    • 5月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    びっくりだよね🤣🤣

    そうそう😂

    ただ材料不足で作れなくなる可能性あるみたい🤣

    • 5月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    売れすぎやん🤣

    • 5月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ビビるよね🤣

    さすが中国👍🏻 ̖́-‬笑

    • 5月17日