※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークあけ4時頃から1時間毎日泣く息子🥲いやー!ぺんってせ…

ゴールデンウィークあけ
4時頃から1時間毎日泣く息子🥲

いやー!ぺんってせんで!
とらんで!
トイレいかん!
ママがいーい!
ママーママー!

って言うような感じで毎日泣く😭😭

保育園帰ってきてからも
〇〇くんにおもちゃとられちゃった
〇〇くんペンってした
ママがいーいってえんえんしたんで

といった感じで言ってくる。

先生は本当にいい先生ばっかりやし、よく見てくださってるなって思ってる。

でも
とられたりたたかれたりする子は毎回色んな子やけど
毎日とらんでペンってせんで!ママがいい!って泣くから保育園で無理してるのかと不安になる😭

コメント