※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

0歳児クラスは3時半から4時半に多くが帰り、5時に迎えに来るのは2番目。1歳1ヶ月の子は9時から5時まで。

0歳児クラスの方は何時から預けて何時お迎えが多いですか?
うちのクラスはだいたい3時半から4時半にかけてだいたいいなくなり、5時のお迎えにすると最後から2番目くらいです💦6人クラスです。
0歳児だからお仕事みなさん短めなんでしょうか?

今1歳1ヶ月で大きめ0歳児です。9時に預けて長くて5時、だいたい4時半ですがかわいそうですかね😥

コメント

ナマケモノになりたい

娘が0歳児の時8時~18時に送り迎えでした!

今は8時~17時の送り迎えです!

しっぽ

次男の時1歳になってすぐでしたが、7時半に預けて、迎えは17時半でした!
仕事してて3時半に迎えに行けるって逆にすごいなって思います😅💦今でも毎日お迎えは最後の方ではありますが、仕事してるし、保育園ってそういうものだし仕方ないと割り切ってます!!
もちろんまだ小さいですし、早く迎えに行けるなら早いに越したことはないと思いますが、気にすることないですよ😊✨全然かわいそうじゃないです😍
むしろ園ですごく可愛がってもらって保育園がすごく好きで、次男は今でも楽しく園に通ってますよ✨

chan25

上の子が0歳の時は
勤務が7:30~16:30、8:00~17:00
9:00~18:15とかだったので毎日
バラバラで預けていました💦
そろそろ復帰予定で、下の子も
同じ感じになりそうです🥹

はじめてのママリ🔰

うちは0.1歳合同クラスですが、いつも7時半に預けて18時にお迎え、毎日最初で最後です💦
可哀想ですが、これより時間短くするのは無理なので頑張ってもらってます😭

はじめてのママリ🔰

7時半〜18時です!
0歳児クラスで一番早く預けて、最後に迎えに行ってます😥

NAO

全然可哀想ぢゃないですよ。
0歳児の時は7時45分~18時30分でした。

はじめてのママリ🔰 

上の子が0歳児クラスのときはフルタイムで働いていたので、朝7:30に開園と同時に預け、延長保育ではないギリギリの18:30にお迎えしてました🤣

はじめてのママリ🔰

保育園にいつでも入りやすく、パートが多い地域ですか? 

うちの地域や会社の人だと、0歳児でも7:30~17:30とか普通に預けてる人多いですよ😊 逆にその時間帯で預けてるのは、育休中の人くらいです。

ありみ

4月に1歳になりましたが0才児クラスに4月から行ってて8時に預けて16時半〜17時位にお迎え行ってます。
やはり、迎えに行くと1人、最近は数人でいます。
可哀想になりますが仕事なので仕方ありません(´;ω;`)
色々厳しくなったらしいので時短の人が多いのかもですね!!