※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家族全員がコロナになり、毎回のご飯作る元気がないです。宅配弁当を頼んだり、どうしていたか知りたいです。

家族全員コロナになりました😭
ご飯とか作る元気もありません💦家族全員コロナになった人、宅配弁当とか頼んだりしてましたか??🫠
毎回のご飯どうしてましたか??

コメント

ぴぃ

私の仲のいいママ友や、旦那の友人が複数助けてくれました!
対面しないように、玄関前に置き配という形で✨
ドリンク類、缶詰、パン、冷食、ゼリー、サトウのごはん、レトルトのおかず等、かなりいろんな種類の豊富な物資をくれたので、それをフル活用してました😭💓

ハルノヒ

Uber頼んだり、ネットスーパーでレトルトやカップ麺、ウィダーインゼリーなどなど注文して、置き配にしてもらってました。とにかく調理なしでお腹に入れられるものでしのいだ感じです。
コロナ、キツイですよね。早く良くなりますように!

とんちんかん

イオンのネットスーパー頼んで
非対面で受け取ってました😉

家族全員大変ですよね💦
みなさん早く良くなりますように🍀

はじめてのママり

ネットスーパーですべて頼んでました(^^)
出前館などで食べるものは頼んだり、とりあえず作る元気も片付ける元気もないのでお粥のパックにシャケフレーク入れて食べてました😣💦

お大事になさってください
早くよくなりますように✨

ママリ

自力で私が作ってました!
5類になる前だったので買い物は行けずネットスーパーでした!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭🤍早速ネットスーパーで色々買いました!
喉が痛くて死にそうで、こんなにツラいと思わなくてコロナ正直舐めてました😭😭😭
子供2人が軽症なのが唯一の救いです🥲治るまで頑張ります!!