※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

自分を肯定したい!旦那が2人目妊娠中も風俗に行ってます。(2ヶ月に1回程…

自分を肯定したい!

旦那が2人目妊娠中も風俗に行ってます。(2ヶ月に1回程)1人目の時に発覚して、妊娠中や産後はやめてね!って言いました。私が嫌だと言ったことをやってるのが許せない……と思う反面、少ないお小遣いをちょっとずつ貯めて行ってるし、お金のことで相当縛り上げてるのでそこまで言い出したら私に本気でバレないように何をしでかすか分からないよな!って思い、この頻度であれば目を瞑ることを決めました。

いやーいい嫁。心が広いぞ自分!👏

とはいえ、父親としてもパートナーとしても、とてもよくやってくれる人です。料理上手で仕事後でもご飯作ってくれることも多く、子どもとも沢山遊んでくれて家族のことを大切にしている。元々は友人なので趣味も合うし、ちゃんと働いてくれている。それだけで人生を共にするには十分すぎる理由だよな……って本気で思ってます。
でも、ほかの女とヤってると思うと結構嫌なのでハグ以外は無理かなって感じです。今お腹にいる子が産まれて卒乳するまでは、そういう行為も出来そうにありません😊笑笑

批判や、いやそれは……みたいな意見は無しでお願いします!質問じゃなくて申し訳ありません!
友人に話せる内容でもないし……と思いながらも、あと少しの妊娠期間、心広い自分!よくやってる!って全肯定していきたいな!と考えたので投稿しました💪笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ偉いです!!
妊娠中は我慢することばかりなのに、旦那さんのしたいことさせてあげるなんて…しかも風俗…

いろんなご家庭があるので、外野が風俗なんて!というのは違うと思います。

旦那さんにはこれからももっと今以上に、家族のために色々とやってもらってくださいね。

  • おと

    おと

    ご回答ありがとうございます😭
    嬉しすぎて涙が出るかと思いました……!肯定されるって嬉しい〜😭笑
    産まれたら、風俗なんて行ってる暇がないぐらいバシバシこき使ってやる!って気持ちでいきます💪

    はじめてのママリ🔰様もお体大切になさってください🥰

    • 5月17日
ma-.

素晴らしい前向き!!

私なら2人目の以前に先々考えると思います…

心広くありたーい💦💦💦

  • おと

    おと

    ありがとうございます😂 普段後ろ向きなので、せめて妊娠生活では前向きでいたいと思いまして😤
    私も考えなかったと言ったら嘘になります🤔 でも、本当に家のことも子どものこともよくやってくれて、私のことも家族も大切にしてくれてるのを知ってるので😅 それだけで家族としてやってくのには十分だろうと思った感じです😌
    ……まぁ、2人目の時はもうしないだろうと思ったのもあるんですがね!笑

    • 5月17日
deleted user

心広すぎます!
尊敬します✨

私なら許せないです😭
るるるさんみたいに、広い心をもちたいです。

  • おと

    おと

    ありがとうございます😭 尊敬なんて言っていただけて……😂
    許せる許せないは本当にそのご家庭によって、なにより奥さんによって違うと思います😭!こんなこと、ない方が絶対にいいんですが、もしものもしもであった時に許せない!というのも間違ってないです💪

    • 5月17日
ゆう

うちの旦那も土日はご飯作ってくれたり子供といっぱい遊んだりしてそこはすごいありがたいんですが…
風俗行った疑惑があります💦
疑惑なのでわからないしもう調べようもないんですけど…モヤモヤしてます。
私も前向きになりたいです( ; ; )

  • おと

    おと

    返信が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    疑惑だけだと問い詰めても逃げられそうだし、自分の中に留めるしかないって感じで、しんどいですよね😭
    ゆず様がしんどくて抱えきれないのであれば、ダメ元で疑惑の真意を旦那さんに聞くのもいいと思います!もし行ってなかったと言われても、苦しかった分かってよかった行ってたら一生許せなかった……って言って、嘘をついていたとしても罪悪感を煽ってもう行かないようにしようって本気で思わせるようにするのも手じゃないかな……なんて思います😊 それでも行く男は行くんですがね💦
    でも、毎日が幸せで家族を大切にしてくれて許せそうって思うのであれば、無かったことにするのもありです🙆‍♀️ そこは、奥さんの感じ取り方や許せる度合い次第でどんな選択肢も間違ってないと思います!
    ゆず様が少しでも平穏に生活できますように☺️

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    いえいえ😊お返事ありがとうございます。
    そうですね☺️問い詰めても行ってないの一点張りなので自分の中で気にしないと言うか無かった事にしようと思います。
    風俗に行かれるのは確かに嫌ですけど毎日気にしながら生きてくのもつまんないですしね😃子供も居ますので。
    お互い頑張りましょう。
    ありがとうございました😊

    • 5月26日