※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お仕事

子供が学童終わりの帰宅時間と私の仕事終了時間が重なりません。スマートキーを持たせて先に帰宅させることは可能でしょうか?

仕事終わって帰ってくる時間が小1の子供より5分から15分遅くなりそうです。
子供が学童終わって集団下校で帰ってくる時間が5時10分くらいで私が仕事終わって帰ってくるのが5時15分から30分あたりです。
スマートキーをランドセルに忍ばせて貰って先に入ってて待って貰うのはありでしょうか?
もちろん集団下校させず親が迎えに行く事も出来ます。

コメント

deleted user

お子さんによるかなぁとは思いますが娘は小1の夏休み後から30分ほどお留守番してもらってます☺️
お家にはペットカメラがあるのでそれで目視で確認、
帰宅したら家電から電話してね!と伝えてました✨

また、家に着いたら
iPadや終わってなければ宿題して待ってます😊🍀