※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
子育て・グッズ

長男に旦那と数秒キスを見られ、心配しています。息子の反応や4歳2ヶ月の記憶について不安です。初めての経験で絶望して眠れません。

恥ずかしい話なのですが
長男に旦那と布団の中で数秒キスしてるのを
じっとみられてました😨

お互い着衣ありで布団もかぶっており
それ以上なにかしてたわけでもないのですが
わたしが焦って、
「〇〇くんお茶飲む?」というも返事がなくもぞもぞしていて、そのまま旦那がリビングにいったので
「お茶飲む?」と再度聞くと首を横に振っていらないと...

息子はそのまま寝ましたが、
どう思ったのか、トラウマにならないか心配です。

ちなみに旦那とは4年近くレスなので笑
いままでそういった場面をみられたことはなく
今回が初めてです😨

4歳2ヶ月の記憶ってどのくらいのものなのでしょうか😱

キスとはいえみられたことに絶望して寝れません😱

コメント

ぴよこ

キスなら何の問題もないのでいいと思いますが…🤔

ママリー☆

ハグや軽いキスなら、子供の前でもしてしまっているのですが、よくないんですかね?💦💦

ママちゃん

大好きなママをパパに取られたって感じでショックだったのかなって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

日本人だから気になるのではないでしょうか🤔
欧米人なら、日常茶飯事というか、
愛情表現で、人前でキスも普通なので😊
気にされなくていいと思います!
別に他の男とチューしてた、とかでもないですし😂

ママ

旦那と仲良く抱きついたりしてると上の4歳の子は焼き持ちやいてくれて可愛いのでたまにしちゃいます笑

両親が仲良いのは子供にとっていいと思うので問題ないと思います。

はじめてのママリ🔰

キスくらいなら
毎日子供の前でしてますよ😁

うちの両親も
私が中学生くらいの頃までは
普通にちゅっちゅしてたけど
そんなことでトラウマになんてならないし
仲良しだな〜としか思ってないです🥰