※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅購入する際に家具家電代を住宅ローンに組み込んだ方いらっしゃいま…

住宅購入する際に家具家電代を住宅ローンに組み込んだ方いらっしゃいますか?

HMさんの話だと最初に架空の見積書(急遽購入が決まったため)で本審査を通すとのことなんですが後々に銀行から実際に買ったものの領収書は請求されるものなんでしょうか?されない場合もあるのでしょうか?

同じパターンの方は中々いらっしゃらないとは思いますがよかったらどのような流れだったか教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンに組み込んでます!
ウチの場合ですが諸経費として書いてもらうので特に突っ込まれることはないかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諸費用としても余剰に貸してもらえたんですね!
    今回うちの銀行の場合は「家具家電」としてしっかり別れているようで💦
    全部の領収書出すの面倒だなと思って質問しました😂
    回答ありがとうございます!

• 5月17日
◯

諸費用として組み込んでいましたが、
後日提出とかはなかったです!
ちょっと多めにローン申請してたので60万ぐらい余りました。
ちなみにネット銀行です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諸費用として多めに貸してもらうことって割とできるんですね!
    大変参考になりました🙇‍♀️✨

• 5月17日