※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産です。陣痛か前駆陣痛か不明ですが4分間隔位になって病院に連絡ってしましたか?いった結果帰らされたりしましたか?

初産です。
陣痛か前駆陣痛か不明ですが4分間隔位になって病院に連絡ってしましたか?
いった結果帰らされたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10分間隔が続いてる旨を電話したら
夜でしたが、今から来てもいいよーと言われました!
実際翌日に産まれました!

全然耐えられる痛みだったけど、5分間隔になったくらいで1回連絡はしておきました。
その電話ではまだ余裕そうな声だからもう少し様子見でって言われて、その後2分間隔くらいになってから死にそうになりながら電話したら来ていいよーって言われてそのまま1時間後に出産しました!
10分切ったら連絡するようにとか病院から指示ないですか?
耐えられる痛みでも、規則正しく来てるなら陣痛だと思うので、ひとまず連絡して指示を仰ぐと思います😳

みい

わたしは気づいた時には五分間隔くらいだったので、これか…?と思いつつ連絡して念の為病院に行ったら、その二時間後には産まれてました😅

くまちょ

私は最初間隔が不安定で痛みも少し痛いかな〜くらいだったんですけど、実際それが本陣痛で半日後には生まれてました!
5~7分間隔で、痛む時間も50秒~2分弱かかったり バラバラで最初前駆陣痛だと思ってました😂