※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
雑談・つぶやき

今日あった出来事です!ショッピングモールで一番下の子が泣いていたら通…

今日あった出来事です!
ショッピングモールで一番下の子が泣いていたら
通りかかったおばさんが「うるさい」と怒鳴りつけて
きてビックリした子供は泣きやみました。
その後、おばさんは「泣き止んだ、あははは」と笑って
いて何だこの人って思っていたら歩いて行ってしまいました。
何も言い返しませんでしたがどうするのが正解
だったのか😅
はじめての出来事でびっくりです。

コメント

ママリ♡

お前がうるせー!!
って瞬間的に言ってしまったことはありますが
トラブルになりかねないので
すみませ〜んでその場を離れるのが一番かなとは思います😭

deleted user

ちょっとおかしな方なので(あまり良くない表現ですが)関わらないのが一番です!
嫌な思いされましたね💦