※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
お出かけ

今週18.19.20日で神戸と大阪にいきます。子供は5歳👦2歳👧です。まだプラ…

今週18.19.20日で神戸と大阪にいきます。
子供は5歳👦2歳👧です。
まだプランが決まってなくてかなり迷ってます😭💦

18日はアンパンマンミュージアムからのどうぶつ王国に行く予定です🫡
19日が候補なのは天保山マーケット?かユニバです。
皆さんならどうしますか??
他におすすめあったら教えてください。

コメント

よこ

18日でアンパンマンとどうぶつ王国を周るのは少ししんどいかもです💦
移動は車ですか??
アンパンマンのある所からどうぶつ王国は車じゃないと大回りになる可能性があるので、移動時間も加味してどちらか一方に行く事をおすすめします★

2日目にユニバに行くなら1日目はどうぶつ王国はやめておいた方が良いと思います★体力使うので😂

1日目 レンタカーを借りて淡路島へ(ニジゲンノモリ、オノコロパークなど楽しいです★)

2日目 どうぶつ王国→アンパンマンミュージアムの1階無料エリアを楽しむ

3日目 天保山、海遊館などを楽しむ

宿泊が神戸→大阪かなと思い考えてみました★
最近帰省で神戸に帰った時に淡路島がすごく楽しかったのでご参考までに☺️

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

移動は車です🚗

淡路島は考えてもみなかったです!
    調べてみます☺︎☺︎

• 5月16日
  • よこ

よこ

車だとどうぶつ王国、アンパンマン間は大丈夫だと思います★
    どうぶつ王国は特に面白いので長めの滞在になると思いますよ☺️

淡路島は今めちゃ人気スポットなので是非調べてみてください★
    神戸のメインエリアから島に渡るまで30分もかからない距離なのでおすすめです☺️
    良い関西旅行になるといいですね☺️✨

• 5月16日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

そうなんですね😳✨
    とても楽しみです!

色々教えていただきありがとうございました♪
    助かりました🥺

• 5月16日