※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子への10,000円の使い道について相談です。ジム、プレイマット、バンボ以外のおすすめアイテムはありますか?

もう少しで生後4ヶ月になる男の子を育てています👶🏻
知り合いから「これで何か買ってあげて」と、10,000円を頂きました🤲🏼
皆さんなら何を買いますか?
思いついたのは、
⚫︎マット付きのジム(今使ってるメリー、ジムにもなるからいらないかな?)
⚫︎プレイマット(フローリングじゃないけど必要かな?)
⚫︎バンボ(まだ早いけど..)
他に何か意見あれば教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

電動鼻吸い器かダイソンの羽のない扇風機の足しにして買いますかね🤣
4ヶ月だとまだですが、1歳くらいになると色んなおもちゃが欲しくなるので欲しいものが見つからないうちは保留にしときたい気もします🤣

はじめてのママリ🔰

もうすぐ離乳食始まると思うので、ブレンダーとか離乳食系揃えるのとかはどうでしょうか?!😊

ゆち/⛄️💛💙

バンボ買うならインジュニティの方がおすすめです🙂

はじめてのママリ🔰

プレイマットは厚さ4cmの四つ折り式のを2つ持ってますがとっても重宝しています💗

バンボは持ってますが、ほぼ使わなかったです💦(人によると思います)
マット付きのジムもねんね期が終わると必要なくなるかもしれないでメリーがあるなら必要ないかと🤔

ママリ

6ヶ月くらいでプレイマット買いましたがめっちゃあって助かってます✨
でもフローリングではないのですね?🤔
ハイチェアとか離乳食用の食器とかどうですか?🍴

ママリ

ヒップシートか、夏に向けて暑さ対策のグッズ買います!

ママリ

じゅうたんですがうちはプレイマット必須です!!😄これがないとよだれや吐きこぼしでじゅうたんがすぐ終わります。笑

🍅

バンボ最近買ったんですが、使いにくくて違うのにしたら良かったなーって思ってます😭

今はブレンダーが欲しいなーとか思ってます😳

ママリ

みなさんありがとうございました😊✨