※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師に相談したら、自分に似合うボブの長さを選ぶのが難しいと言われた。自分にはこの長さが似合わないのか気になる。

美容師の方いますか?💦
このボブ、顔の大きさや形を選びますか?

美容院に行って写真のようなアゴくらいの長さのボブが気になるんですよね〜
って言ったら、うーんどうかなぁと濁され🤣
これよりもう5センチ以上長いボブをオススメされました🤣

実は前も別の美容院で同じような感じで言われ(笑)
2回とも意図を聞き忘れてしまって、、、

ズバリこの長さのボブか似合わないというのさ
顔が大きいから似合わないと言うことでしょうか!?笑

コメント

いーいー

小顔の方でないと似合わない髪型なので面長の人や顔が大きいと違和感ありそうです

はじめてのママリ🔰

このボブは結構顔の形選ぶと思います!
面長さんとかはここまで短くしてしまうと余計顔が大きく見えてしまうかもしれないです😣