※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
子育て・グッズ

八戸市で、子供なんですが、新患でも見てくれる皮膚科教えてほしいです😀

八戸市で、子供なんですが、新患でも見てくれる皮膚科教えてほしいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

八戸クリニック皮膚科どうですか?? 朝イチで行くと待ち時間そんなにかからなかったです!子供さん連れてきてる人結構多かったですよ🫶
女医さんで、看護師さんも優しかったです!また、赤ちゃんだったのですが症状が出てるところ以外もしっかり全身見てくれました!保湿剤も出して欲しいと頼んだら、追加で出してくれました🫶

• さあママ

さあママ

新患でも見てもらえますかね?上の子が蕁麻疹広がってて、痒いみたいで、皮膚科に一回行った方が良いか悩んでました🤔💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらえます!予約して行った方がいいか電話で聞いたら予約は受け付けていないと言われました!半年以内の出来事です! 結構人気なので、早めに行った方がいいかもしれません、私は開く時間と同時に行きました、それで30分待ちとかだった気がします!あと、確か火曜日?と木曜日?(定かじゃなくてすみません😭)は混むと書いてあった気がします!病院行った時待合の下ら辺に張り紙ありました!
    駐車場が狭いのですが、隣のモータープールに停めて駐車割引もしてもらえるみたいです!

• 5月16日
  • さあママ

さあママ

下に返信してしまいました😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非行ってみてください!しっかりみてもらえますように!

• 5月16日
さあママ

なるほど!教えて頂いて助かります😄木曜日でも見ては貰えるんですね😄木曜日仕事休みで朝市で連れてこうかなって考えてました😄