※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。誘発剤使用中で不安。毎日薬を飲んで問題ないか心配。同じ経験の方いますか?何日間続けた方いますか?

妊娠高血圧で入院中🥲
今週から誘発剤使って陣痛起こす事になって2日目
1日目バルーン入れて、プロスタグランジン錠を1時間一錠を6時間
2日目バルーン外してプロスタグランジンのみ 子宮口3cm

平日は陣痛が起きるまで毎日やるみたいだけど、こんなに薬飲んで問題はないのか不安🥲
同じような方いますか?
まだ私は2日目だけど最高で何日間飲み続けたよっ方いますか?

コメント

ママリ

同じ感じでした🫣💓

2日間薬を飲んで、3日目から点滴にかえて、本陣痛がきて、4日目の朝に産まれました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目が明日なんですが、今現状赤ちゃんも降りてきてなくて明日子宮口も広がってなかったらまたバルーンねって言われたんですけど、バルーン嫌だから点滴って言いたいくらいです🥹🥹

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私もなかなか子宮口が開きまへんでした😮‍💨❤️

3日目の夜から徐々に痛みが出てきました😮‍💨❤️

もうすぐ会えますね🥹🥹

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、明日バルーン嫌ですって言って点滴になってくれたら嬉しいですね😢
    予定日は来週なんですが、もう生まれていいよーって感じです🥺❤️

• 5月16日