※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
子育て・グッズ

おむつケーキを手作りした方の画像を見せていただけますか?参考にさせていただきたいです。

いつもお世話になっています♡
おむつケーキを手作りで作った方、よかったら画像見せて頂けますか?
参考にさせて頂きたくて(*´ω`*)

コメント

うえさま

私が作ったのもあるのですが、写真は友達から頂いたものです( ¨̮ )
自分のより出来栄えがいいので(笑)

オムツ一つ一つビニールに入れてありカラーゴムでとめてありました。
実際その方が使用済みのオムツを入れて口を縛れるのですごく助かりました!

ご参考までに...

• まきらん

まきらん

うわー♡すごく可愛いですね!!
    ビニールもカラーなんですね(*´ω`*)
    ゴムがあると確かにすごく便利ですね♡
    ちなみにうえさまさんが作ってらっしゃった時、オムツをいれるビニールは100均などで買いましたか?

• 1月28日
うえさま

確か、ダイソーの100均で150枚はいってるポリ袋の柄ありを買いましたよ( ¨̮ )

• まきらん

まきらん

ダイソーにあるんですね!ありがとうございます♡
    売ってるのだと高い上にオムツの枚数少ないので、自分で作ろうかと思いました^^;(笑)
    参考になりました(*´ω`*)

• 1月28日
  • うえさま

うえさま

そうなんですよね〜既製品は可愛いんだけど...って感じですね(笑)

あと、オムツのサイズは聞いてみた方がいいかもしれません(´・ω・`)

新生児サイズが有り余ってしまってMサイズのパンツ貰った時は、おぉって思いました(笑)

• 1月28日
  • まきらん

まきらん

確かに新生児用って事前に買うから余る事多いですよね^^;
    私もMではないのですが、親戚からSサイズもらったときはおぉって思いました(笑)
    アドバイスもありがとうございました(*≧∀≦*)

• 1月28日