※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
その他の疑問

私の事じゃなく知人の話なのですが、ちょっと皆さんの意見を聞きたいと…

私の事じゃなく知人の話なのですが、ちょっと皆さんの意見を聞きたいと思ったので軽い気持ちで答えてもらいたいです🤣

月収40、ボーナス年180
すごく優しく気を使って色々な事において大丈夫?と聞いてきてくれて、家事も育児もできるにはできる。
だが頭のネジが何本か飛んでいて聞いてくる割にはこっちが言わなければ動けないし浮気をしてしまうアホな男

か!
月収25、ボーナス年70
自分にも人にも少し厳しめだが家事育児はそれなりにできるが女々しい部分があり少し重め
独占欲、承認欲求が強め、だが優しさは持っている。

どちらの男が良いですか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

浮気だけは絶対嫌なので下の方がいいです( ; ; )

boys mama⸜❤︎⸝‍

下の方がいいです🤣🤣
上なら月収もうちょいあるなら浮気してるのも許します!爆笑

ぴの

消去法で前者です!
前者はたいした給料でもないのに浮気するのは難点ですが、わたしにとっては薄給で独占欲強い方のは殺意湧きます🥲笑

Min.再登録

強いて言えば前者ですね( •︠ˍ•︡ )笑
ただし相手を妊娠させたり性病を貰ってくる。浮気相手にお金を使う等浮気の質が悪いのでしたら後者です🤣

はじめてのママリ🔰

強いて言うなら上です😃
下は女々しいが1番の難点です😂

♡Mママ子♡

強いて言えば前者。

独占欲強い人って結局自分が大事なんだと思うし、承認欲求高いとかめんどくさいです😂

arc

上ですね☺️
結婚して数年もすれば浮気なんてどうぞご自由に♡になります。
お金があった方がいいです。
優しくて、言ったらやってくれるなら1から10まで言います👍

周りに厳しい人、独占欲などめんどくさいです:( ;´꒳`;)