※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

りんごジュースが言えるようになったらずっと言ってるwりんご!じゅーす!…

りんごジュースが言えるようになったら
ずっと言ってるw
りんご!じゅーす!おいし!
そして昨日あたりから急に
あんぱんまんが言えるようになり
ずっとあんぱんまん!あんまんぱん!あんまんまん!あんぱんまん!を繰り返してるw

昨日会った1歳8ヶ月の子が
あか!ぶーぶー!あお!ぶーぶー!
て喋りながら私に車のおもちゃくれたの
めっちゃ可愛かったな〜
てか色わかるの⁈て驚きw
うちでは色教えてなかったな〜数字はおしえてるけど!と思った( •́ε•̀ )
今から少しずつ教えていこ〜っと!

にしても元気になってよかった(´-ε-`;)
ごはんももりもり食べる!
でも夜はうどんにしよ!

コメント