※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

悪阻が続き、食欲不振で辛い。上の子との時間が取れず、つわりが安定期に入ることを祈っています。悪阻は個人差があるので、皆さんも同じように感じましたか?

12週に入りましたが、悪阻が落ちつく様子がまだなくて
早く終われ早く終われって毎日祈ってますww😂
ケトンが出ちゃったので気持ち悪くても必死に食べるしかなくて🥺💦
今つわり頑張ってる方、辛いですが一緒に励まし合って頑張りましょう!!

上の子と思いっきり相手してあげれないのが1番辛い😭
平日1日見てるのがきつい。時間経つのが遅すぎて😭笑

上の子の時は後期になっても吐いてたので
今回はどうか安定期で落ち着きますように🙏
悪阻って皆さん毎回違いましたか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目は全くなくなんでもできたのに、2人目はつわりが酷く入院も勧められましたが上の子もいるし点滴通いにしました🥺

• なちゃん

なちゃん

ご回答ありがとうございます✨1人目と2人目で全然違ったんですね。悪阻本当キツいですよね😭2人目はどのくらいでつわり落ち着きましたか?

• 5月16日
はじめてのママリ

同じつわり中です!
辛いですね😭😭
12週でも終わらないなんて😨
同じく、上の子、放置させすぎて罪悪感でいっぱいです、、
やっと1日終わった!って感じですよね
お互い、早く終わりますように!!

• なちゃん

なちゃん

上の子の月齢も近いですね😉罪悪感でいっぱいですよね〜毎日どうやって時間潰してますか?😭
    お互い早く落ち着きますように!✨辛いですが頑張りましょう!

• 5月17日