※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種で激しく泣いて心配。他の赤ちゃんはおとなしくて、すぐ泣き止んでいるのに、うちの子は大泣きが続く。こんなものでしょうか?

予防接種でギャン泣き。

生後7ヶ月、先日BCG含む3種類の予防接種を打ってきました。

待合室で待ってるうちにグズグズしてきてすでに大泣き、もちろん予防接種の最中もギャン泣き、接種後に待機する部屋でもギャン泣きが止まらない止まらない、、、

看護師さんにも「こりゃ〜お母さんは一苦労だっ」と言われてしまいました😂

帰り道はケロっとしていました。

息子より幼い月齢の子もいたけど、待合室ではおとなしくしてたし、予防接種も打ち終わったらすぐ泣き止んで、、、

うちの子、激しすぎない?大丈夫?と思ってしまいました💦

赤ちゃんならこんなもんでしょうか?😔

コメント

ママリ

こんなもんです!!と私は思いたい母です笑笑
なんせ、私の子がギャン泣きでした。。
どう見ても下の子が大人しくしてて、うちの子なんでー!?って思いました。
まさしく、接種前の聴診で気に入らなくて泣き、注射も泣き、その後も泣き…ですごく大変だった記憶があります。。
子供によると思いますよ。私は赤ちゃんの時全く注射で泣かなかったらしいですが、妹は泣いていたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣!

• 5月17日

娘、小児科入った瞬間から出るまでギャン泣きですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊
激しく泣く子もいれば全く泣かない子もいますし集まりに行くと比べてしまって不安になりますよね😭💦
私が行った予防接種の待合室は泣いてる子沢山いて合唱でしたよ😂🎵
たまたま大人しい子が集まってたんですよ😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣❣

• 5月17日