※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せ遊びにおすすめのおもちゃを教えてください。生後5ヶ月で寝返りが多いけど飽きる&疲れて泣いてしまいます。

うつ伏せ状態で遊べるおもちゃ、お気に入り教えてください!
生後5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)で頻繁に寝返りをするのはいいんですが、家にあるおもちゃはすぐ飽きる&うつ伏せ疲れてギャン泣きの毎日です。
よろしければみなさまのお子さまのうつ伏せの状態でよく遊んでいたおもちゃ、教えてください!

コメント

mama

うちも今5ヶ月で寝返りしたり寝返り寝返り返りでゴロゴロしてます😂
今一番のお気に入りはダイナミック体操って商品名のカシャカシャなるおもちゃです!
大きいのでちょっとずれちゃってもどこかしら手に届くし、軽いし、ボールみたいに転がらないから良いみたいです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りできるんですか!すごい✨うちはまだ寝返り返りできず…。
    調べてみたら、手を通すとこ?があるみたいですが、手は通さずですか?体の下に敷いてます?

• 5月16日
ミク

うちは絵本を立てて見せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本を立てて!なるほど〜!ちなみにおすすめの絵本はありますか?✨

• 5月16日
ママリ

チャレンジベビーのプレイジムで仰向けでもうつ伏せでも遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイジムですか!うちにも普通のジムありますが、寝返りすると引っかかりませんか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ジムの下に布が付いてるので、うまい具合に引っかからずに遊んでます😅💦
    写真のような感じで左右が持ち上がってるので、だいたいはこの中におさまってます🤣

• 5月16日
ままり

鏡、オーボール、マラカス、ハンドスピナーで遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鏡って普通の鏡ですか?赤ちゃん用のやつ買いましたか?

• 5月16日
  • ままり

ままり

車につける鏡もらったのでそれで遊んでます!
    最初は100均の折りたためる鏡使ってました😊

• 5月16日
なつ

明日で5ヶ月です。
これで遊んでます! 基本ビッシャビシャに舐めてます!
ピアノは楽しそうに鍵盤押してます♪
あとはジムを寝返りしながら脚で倒して破壊して遊んでます 汗