※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊活中で生理予定日超過、フライング検査で陰性。1週間待つべきか不安。皆さんは何回検査しましたか?

2人目妊活中です。ルナルナの排卵予定日を参考にタイミング取ってました。生理予定日から2日経過してます。
生理予定日、予定日から1日目と2回フライング検査しましたが、陰性でした。生理は元々きっちり来るタイプですが、先月は1週間遅れてます。排卵日がズレてることを祈りたいところですが、不安です。
皆さんは生理予定日超過して、何回ほどフライング検査しましたか?やはり1週間待った方が良いんでしょうか?

コメント

いちご

息子も娘も生理予定日2日すぎて妊娠検査薬陽性でした!
1週間待てなくて2日すぎて検査薬したら陽性だったのでそこから病院行くまで何回も検査薬してました😂
先月1週間遅れてるということなので排卵日がズレてる可能性高いと思うのでまだ可能性はあると思います!
1週間このままこなかったらまた検査薬したらいいと思います(*^^*)
おもちさんが授かってますように♡

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    私も排卵日遅れてて、🧚‍♂️だと嬉しいです!!このまま最終日まで待って、検査してみます🫡
    不安でしたが凄く安心しました。ありがとうございます😊

• 5月16日