※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学一年生がbotトークを購入検討中。携帯禁止だが必要な場合は申し出。botトークをランドセルに入れようと考えている。

小学校一年生です!botトークを購入しようかとら検討しているのですが、
トーク機能は必要ですかね?💦でも、何かあったらと考えるとついていたが良いような、、
小学校は基本的に携帯は禁止と書いてありました、どうしても必要な方は申し出下さいとなってました💦
botトークどうですか??ランドセルのチャックのところに入れようと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トークってリアルタイムでもないし、何かあった時にわざわざ取り出して…ってゆうのも低学年はしなさそうだし、私は必要ないなと思ってます😅

yuki

我が家も悩みましたが、基本鞄の中ですし必要ないと判断しました!

CMみたいに首から下げていたら危ないですし😅

はじめてのママリ🔰

トーク機能なしで使ってますが、場所分かるだけで今はいいかなという感じです☺️
同じくランドセルのチャックのところに忍ばせて、学校には特に届け出てないです。

ママリ

ありがとうございます💕トークなしでよさそうですね😆✨