※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

初めての児童館での一時預かりが楽しそうで、寂しい気持ちになった。他の子も同じかな?旦那に似てコミュ力高いな〜

初めて市がやってる児童館での一時預かりに行ったんですが、
預ける時も一切泣かず、お迎えでもニコリともせず🫣
なんか…こう…もうちょい悲しいとか寂しいとか無いのかなって私が寂しかったです😂

保育士さん曰くずっとニコニコしてて色んな人の所に行ったりおもちゃで遊んでて、めちゃくちゃ楽しそうだったらしいです😳
同じようなかんじだったお子さんいますか🙌??

旦那に似てコミュ力高いな〜(笑)

コメント

うちは逆に私が書類を書いたりするためにほんのちょっと預けただけでもものすごい大泣きするので、一時保育利用できないなって思うのでコミュ力高いお子さん羨ましいです😭

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

お母さんと片時も離れたくないんですね🥹✨️
    私も子供の頃そのタイプだったので我が子もそうかな?と勝手に思ってましたが、当たり前だけど全然ちがいました😂

• 5月16日
ままり

うちも1歳の時の一時保育は全く泣かなかったんですが、1歳半で保育園入園の時は吐くほど泣いてました🤣❣️
これからそんな気持ちも出てくるかもです🤭

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

あら〜吐くほどに😭
    子供ながら一時預かりと保育園が違うことが分かったんですかね💦

確かに心はどんどん成長しますもんね❣️
    うちも保育園予定なのでドキドキです😂(笑)

• 5月16日