※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

韓国旅行についての費用や計画について相談です。

韓国に行きたいです😭🥺
子供や旦那が好きかはわかりませんが
私自身海外に行ったことなくて
どれぐらい費用がかかるかなど全く無知で
パスポートすら持ってないんですけど
めちゃくちゃ行ってみたいです🥲
もちろんもう少し子供達が大きくなってからですが…。
美容とかは抜きにして大阪から行く飛行機、ホテル
向こうでの食事やお土産などで費用はだいたいどれぐらい
かかると思いますか?

コメント

ぴいたん

韓国行きたい〜!!
コロナ前に行きました🥺
韓国でアカスリ、全身マッサージやってくれるところで、大阪からきた3人組がいて、一泊二日で弾丸できて、子供は旦那が見ててくれてるといってていいなぁ〜と思いました🥺💞
東京からですが、10万円でお土産、飛行機、ホテル込みでした!2泊3日で行きました!
ホテルと飛行機で5万円代でした。今はもっと値上がりしてるので、飛行機とホテルで10万を見ておいた方が良いかと🥺💦
お土産?自分にパックや美容グッズ沢山買ってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうのご飯とかはそんなに高くはないですか?😀
    もう韓国に行きたいのに行けないからコリアンタウンに行ったら旦那さんには呆れられてます🤣

    • 5月16日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    思ったより安かったです🥺
    量が多いです笑

    あと、辛いもの苦手なのに、辛いものばっかり出てきて大変でした😂チキンテイクアウトしたら、めっちゃからーー!!ってなりました笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑笑笑
    現地の方の辛くないは辛いなんですよね確か?笑

    羨ましいです🥹
    もう子供たちが居てなかったら今すぐにでも飛び立ちたいぐらいです🤣🤣🤣🤣🤣

    • 5月16日
き

10年くらい前の韓国美容大ブームの時くらいですが、
年末年始に関空からで飛行機とホテルで10万くらいでした!

ソウルの明洞に行きましたが、
ソウルは釜山などに比べると少し物価が高いので
ご飯とかも少し観光客向けなところが多めです!

ホテルのすぐそばの焼肉屋入ったら1人1万ちょい取られました🤣

もう少し大衆向けのお店に入ったら
タッカンマリ鍋食べて2000円でした!

お土産も普通にショップの化粧品とか買ったり、ロッテマートでお買い物くらいなら
そんなにかからないと思いますが、
私は免税店に行ったので
めちゃくちゃ飛びました🤣🤣
あと、ショッピングモールや、百貨店みたいなところが
朝の5時とかまでやってるので
ついつい買い物し過ぎてしまいます😭


まぁ10年前のことなので、
また変わってるかもですが
ご参考までに😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なお話聞かせて頂いてありがとうございます😊

    • 5月16日