※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

明日TDLに初めて行く予定です。ハーフバースもあるのでお祝いも考えています。持参する物は、帽子・日焼け止め・哺乳瓶・水分補給飲料。離乳食は向こうで調達しようと思います。他に必要なものはありますか?

明日TDLに初めて行くことになりました。
二日後にハーフバースでもあるのでお祝いもしちゃおうかと思います!!
そこで質問です。
明日、帽子・日焼け止め・哺乳瓶・水分補給飲料は持って行き食いしん坊なので離乳食は向こうで調達しようかと…。
いつもセットでオムツ、お尻拭き、ガーゼ、着替えは持っていきます。
他に必要な物はありますか!?
念の為、たまひよについていたガイドブックをちぎりました(笑)

コメント

ちゃいす

暑くなるみたいですし、ベビーカーなどの温度調整に気をつけてくださいね(^^)
背中にひく冷たいマットや保冷剤などあれば持って行ったほうがいいですね。
楽しんでください!

ap

保冷剤わ必須ですかね?
昨日の暑さで学びました(>_<)(笑)
明日なら今日ベビーカー用の保冷シート買われる事おすすめします(>_<)100均などで売ってると思うので。
後わ小さい保冷バック買って
凍らしたタオルとか入れといても♡溶けたら顔とか拭いても気持ちいいかなとおもいます!大荷物になっちゃいますけど、、、
後わレジャーシートや折りたたみの日傘が思い付きました!
まだ抱っこちゃんだと思うので日傘わ欲しいですかね?(^-^)
あたしも今月いきまーす♡
楽しんできてください!!