※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

無痛分娩中で、陣痛室で座っている女性。背中を丸めるか背筋を伸ばすか迷っている。管に繋がれているので身動きが怖い。

無痛分娩で、いま陣痛室にいます!

促進剤を入れられまして、痛すぎないやや痛みがある状態を麻酔で調整しながら、赤ちゃん降りてくるのを待ってる状態です。まだ子宮口3センチ位だそうです。

あぐらをかいてるといいよ〜と言われかれこれ3時間位座ってるんですけど、背中を丸めてていいのか、背筋伸ばした方が良いのか、どっちですかね?(^_^;)

どっちでもいいのかな?笑

いろんな管が繋がってて、座ったり寝たりしてるとズレたりしないのか、怖くてなんか身動きするのも躊躇しちゃいます(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はYouTubeのはんなりママさんのいきみのがしやってました!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕私までドキドキしてきました笑

姿勢はママが楽な姿勢でいいも思いますよ☺️
出産頑張ってください🥹✨️