※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日計画無痛で入院します。洗面は部屋にあり、進行具合によってメイクを落とすか迷っています。促進剤を使う場合、部屋に戻れるか不明です。無痛なのでメイクを落とせるか悩んでいます。

本日午後から入院して明日計画無痛予定です。
本日シャワーは入れないそうですが、洗面は部屋にあります。
今日どのくらいお産進むか分からないのですが、
家でシャワーを済ませてからメイクをしたままで行くか迷っています。
バルーンを入れたり促進剤を入れるとなった場合、部屋に戻って来れるのでしょうか?どこでその陣痛待ちをするのかよく分かっていません。

無痛なので後で洗面でメイク落とせるかなぁとしたままで行こうかなと思っていますが、きついですかね😅
やはりスッピンで行くか……🫥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン入れた状態のみだったら動けますが、、
自由が効かなくならないうちに、すっぴんで行った方が楽かもです😵‍💫

• ままり

ままり

バルーンだけだと動けるんですね!ちなみにそれは病室で様子見するのでしょうか。。?
    今メイク落として日焼け止めと眉毛のみでいくことにしました🫥ありがとうございます😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの場合は前日入院で、バルーン入れて、背中の無痛の処置もした状態で一晩過ごしました💦腕には点滴もありで。。
    シャワー&すっぴん&もしならメガネで行く方が無難ですかね😵‍💫

• 5月16日
あこ

すっぴんの方が良さそうな気がしました😂看護師さんもしてこないと思ってそうなきがします…笑
無事に産まれますように(*^^*)

• ままり

ままり

今メイク落として日焼け止めと眉毛のみにしました🫥笑
    ありがとうございます😊

• 5月16日
しろ

メイクなしでいいと思いますよ😂
産後の体調が良いか悪いかは分からないですし…
私は1人目出産後は目眩がひどく起き上がれなかったり熱が出てずっと寝てました🥲
2人目は体調良かったですが、何があるか分からないので!

• ままり

ままり

産む前も産んだ後も起きれるか分からないですよね💦
    発熱したりもあるんですね😖辛いですね。。
    落として日焼け止めと眉毛だけで行こうと思います😊ありがとうございます!

• 5月16日