※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

母の日は何もありませんでしたが父の日、旦那にプレゼントする方いませ…

母の日は何もありませんでしたが
父の日、旦那にプレゼントする方いませんか?

毎年母の日は何もありません笑
そして毎年父の日渡していますが今年も父の日にプレゼント用意しようかと思っています!

娘はまだ4歳なので感謝する日というのは知らないので教えるためにいつも一緒に色紙作成してプレゼントも娘から渡して貰っています!(今年もその予定です)

プレゼントは2つ候補があって

1つはお弁当箱
もう1つはさりげないすみっコぐらし柄のネクタイです!
(娘からというのもあって娘がすみっコ大好きなので笑)

どちらがいいのか悩んでいるのですが
どちらがいいと思いますか?
よろしくお願いします!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!!友達は旦那さんが子どもと一緒にお花やケーキを買いに行ったり、お手紙を書いている人もいるのに、うちは何しても返ってきません😤俺のお母さんじゃないからと言われましたが、そう意味じゃないわ!!と思いました😤
なので、購入する物は今年からやめました!!上の子は保育園で製作したものを持って帰るので、それと手作りスイーツを一緒に作るつもりです!!下の子は手形と写真の入った何かにしようかな?と思っています!!