※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオCOCOで七五三の写真撮った方居ますか?どんなアルバムにしました…

スタジオCOCOで七五三の写真撮った方居ますか?どんなアルバムにしましたか?よかったら色々お話し聞かせてください

コメント

hs

COCOで七五三撮りました!
アルバムの名前は忘れてしまいましたが、14枚入れられるものにしました😊

正直アルバムはいらなかったかもなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊753で5歳と3歳2人で兄妹でオススメのプラン?で13万円のやつを凄いおされたのですが高いなって思ってしまって😂💦
    多分私もその14枚入るやつにしようかなって思ってるのですが、1人分で14枚写真選ぶの大変でしたか?白い表紙のやつじゃ無いですか?
    いくらかアルバム買わないと写真の全データ貰えないとか言われたのでどうしようかなって悩んでます😂

• 5月16日
hs

COCO高いですよね😂
アルバム白い表紙のやつです!
選ぶの大変ではなかったですよ〜!

我が家は19カットくらいのアルバム+キーホルダーやフォトスタンド?など色々セットになった、12万のプランをすすめられました!
旦那に10万に抑えたいと言われそのプランにはしなかったのですが、
結局後から写真買い足したりして総額11万くらいになりました🤣
なので最初から12万のプランにすればよかった〜!って思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高めですよね😂1人でもオススメのブラン12万するですね😂

撮影終わってからアルバムとか選ぶって言われたのですが、やっぱり色々アルバム以外にも欲しくなったりしますか?これ買ってよかったとかありますか?

全データとか貰いましたか?
    全データ貰って使うのか?いらないのか?全く想像がつかなくてどーしようかな?って感じなんですよね😂💦

• 5月17日
  • hs

hs

意外と良かったのがキーホルダーです!
    あとは両家両親に昔ながらの見開きの写真(2カット)買ったのですが、すごく写真が綺麗でした✨✨

アルバムのレイアウトはお店に任せる感じだったので、
    気に入ってる写真が小さくなってたり、逆にこれは小さくていいやって思ってた写真が大きくなってたりして(笑)
    データだけのプランにして、自分でアルバム作ってもよかったかなって思いました!

全データもらえるつもりが、店員さんとの行き違いでもらえず😂
    全データほしかったです!
    息子はふざけて変顔ばかりしてたのですが(笑)、
    そういう写真も思い出としてほしかったなーと😁✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーあるですね😃知らなかったので今度撮影の時に聞いてみます。
    両家のアルバムお値段どのくらいでしたか?
    そうなんですね😂
    レイアウトも自分達で決めたりも出来るですか?

行き違いとかあるですが😭
    そこちゃんと確認しないとですね💦
    明日と来週で2回に分けて写真を撮るのでどんな感じになるのか今から楽しみです😊

• 5月19日
  • hs

hs

両家に贈った写真は6千円くらいだったかなぁと思います😄

レイアウトは店舗にもよるかもですか、私が行った店舗では表紙のみ選べて、あとはおまかせする感じでした!

撮影楽しんでくださいね☺️✨

• 5月20日