※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
家族・旦那

夫の風俗疑惑について1歳8ヶ月の娘あり、9ヶ月妊婦です。離婚は考えてい…

夫の風俗疑惑について
1歳8ヶ月の娘あり、9ヶ月妊婦です。離婚は考えていませんが自分の気持ちの持って行き方が分からず相談させてください。。

掃除していたらタイ語の2個入中1個しか入っていないコンドーム(タイ語だけどオカモトの003)と一個使用済みのバイアグラ(これはたぶんタイ製)が出てきました。
夫が2、3月に出張でタイ行っていました。
本人は認めてませんが私と出会う前にも風俗は行っていたり、前回の妊娠中も出張先でメンズエステ行ったりデリヘル検索したりしてるので、完全に黒だと思って夫を問い詰めました。(このへんは私が勝手に携帯見たことなので本人は知らない)
そしたら焦るでもなく「完全に誤解だ」と。
言い分としては、出張先での会食でタイはバイアグラが格安で手に入ると聞いて先輩が買ってくれたものだと。
私が妊娠中だから試してみるか言うのは憚られたから、自宅で自分で試した。その時ゴムも使ったとの事でした。
そもそも出張中は仕事と接待でめちゃくちゃハードでそんな時間ないよ…と。
安易にしまっておいた自分が甘かったし、見つけたとき私がどう思うかまで考えてなかったのが悪かった、ごめんなさい。どうやって証明したらいいか難しい…と言っていました。

バイアグラは試してみたかったとしてもなぜタイ製でもない日本でも同じものが手に入るコンドームも同じタイミングで買ってもらっていて、わざわざそれを使ったのか…
一人でするのにコンドーム普段使わないくせに…
今まで独身時代も風俗行ったことないってナチュラルに嘘つける人だし(これは物的証拠があったので完全に嘘なんです)

黒であろうと白であろうと、疑わしい物が見つかったのだからとにかく私と子供の万が一を考え、早急に性病検査を命じ、結果が出るまで私と娘には触れるなと伝えました。
嫌がるでもなくその場でAmazonで検査キット請求してました。
普段の夫に不満は全くありません。
もしこれが夫の言い分が合ってたら娘に触るなとか検査しろとか酷いこと言ってるのかな…とか、でも状況証拠的に黒にしか思えないしだとしたらスラスラ嘘つく夫にドン引きだし…
9ヶ月の大きいお腹でストレスを感じると動悸とお腹も張ってくるので、もう何も考えたくないのですが…
検査結果が出て陽性だったら言い逃れできないけど、陰性だった場合も風俗利用していないことの証明にはならないし、結局私自身もやもやしてスッキリしないなぁと。
再構築していくほかないのですが、どう接したらいいかわかりません。
みなさんだったらどうしますか?何もなかったようにするとか、なにか夫に制約するとか、いっそのこと認めてくれてたほうが話が進めやすいのに…とすら思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中なのに大変でしたね😭

詰めるのが少し早かったかなぁという印象はありますが、もう話をされた以上は信じるしかないと思います。

もう少し証拠を集めて核心に迫るまで行こうと思えば、もやもややストレスが続いていたと思いますし、話し合いをした以上もうボロは出さないと思うのでこれ以上の追求は難しいと思います🥲
また向こうもまだ疑われてどうすればいいのだろうか、と悪循環ですね💦

信じる、と決めたからには信じる。
ただトラウマのようにフラッシュバックしますし、些細なことでもしかしたらまた、とすぐ不安になって当たってしまうこともあると思います。
それを面倒くさい!とか、疑うなよ!と向こうが言ってしまってはおしまいなので、
お互いに、がんばっていくしかないのかなぁと😭

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😭
    仕事は朝早く夜遅く、休日はほぼずっと一緒にいるので出張以外でそういう所には行かない(行けない)ので、次のタイミングとしたら7月とかなんです…
    その頃には下の子も産まれるしなにより性病が怖くて早急に決着つけたく…
    どうしたら私が安心できるか言ってほしいと言われたのですがどうしたって疑ってしまうのはかえられませんよね…フラッシュバックして不安になったときに誠心誠意対応してほしいと伝えるしかないですよね。

• 5月16日
🫧

平気で嘘つけるなら嘘ついてる可能性もありますよね💭
以前なら行ってるなら私は信用出来ないのでイエローカード渡します🥺
一応性病検査してもらって次したら…の約束決めます!!

妊娠中で大変でしたね🥹
あとはもうしばらくは旦那さんをこき使います。笑

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😭
    平気で嘘つける人ってほんとなんなんだろう…
    一回以上風俗行ってる人は絶対に繰り返すと思っているので、これからの長い人生いつかまたやらかすと疑っています。
    子二人シングルになる大変さがわかるので風俗関連で離婚はしないと思うので、そこ以外で夫の弱点…親兄弟に言うとか約束させようかな…

• 5月16日
       チョッピー

めっちゃ怪しすぎる上に、なんかスラスラ嘘がつけるのが😩どうなのよって感じですよね…
平謝りしてくれたほうがまだスッキリするのに…
とりあえず、次発覚したときの離婚の際の養育費とかのめっちゃ自分に優位な条件で決めさせて離婚届にも判をおさせておくとか〜
あとは、下をマルハゲにしちゃうとか😅チクチクして当分怪しいことはしないだろうし、あぁ〜カミさん怒っているなってわかるように伸びるまで反省してもらうかもしれません。

• ばんび

ばんび

やっぱり怪しすぎますよね😥
    にしてはスラスラ設定が出てきすぎて…本当か、予め考えていたか、根っからの詐欺師なのか…
    認めてくれたほうが私も楽なんだけどと言ってみましたが、そうは言われても事実じゃないから…って困った顔で言われ😓
    下の毛マルハゲ作戦笑えました😂笑
    風俗関連では離婚は考えていないんですが…娘溺愛してるので子供連れて別居するくらい言っとこうかな。

• 5月16日
  •        チョッピー

チョッピー

離婚考えてなくてもいいと思います!とりあえず、やったときは慰謝料いくら!離婚する!って言い張って実際しないのもありだと思うので、脅すためにも〜
    あと、スマホを定期的に見る権利とか良いかもしれません。
    調べたら履歴とか残りますし…
    でも、海外出張は嫌ですね😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

残念ですが完全に黒だと思います...
とりあえず検査キットは買ったようですが、HIVや梅毒はきちんと潜伏期間後に検査させた方がいいですね...
タイはHIVが多いので心配です。
離婚が大変ですし、旦那さんに対しては割り切って接していくしかないのかなと