※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セレブレーションホテルでアーリーチェックインを利用する際、部屋を出るのは何時が良いでしょうか?朝一番に乗りたい乗り物はスプラッシュマウンテンとベイマックスです。有料ファストパスはすぐ取らないとなくなりますか?

ディズニーランドに詳しい方に質問です。
セレブレーションホテルに宿泊し、アーリーチェックインを利用する予定です。
何時くらいに部屋を出るのが理想的でしょうか?
最初キャラに会いたいなーと‥
あと子供が乗りたがっている乗り物に朝一番に乗ってしまいたいのですが、どれに乗るのがおすすめですか?
乗りたいのはスプラッシュマウンテンと、ベイマックスです。
また、有料ファストパスは、入ってすぐとらないと無くなってしまうのでしょうか?
どれか一つでもいいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ひろ♡ゆい

ハッピーエントリー使うなら、ワールドバザール抜けた所でアーリーグリと言ってキャラクターグリーティングやってますよ😊
毎日いるキャラは変わりますが、燕尾ミッキーと水玉ミニーちゃんにパーク内で会える事なかなかないのでオススメです🎶
ミキミニいない日もありますが💦
このグリーティングは、ハッピーエントリーの時間帯のみで一般開園前には終わってしまうのでぜひ行ってみてください👍🏻
それが終わったらスプラッシュ行って、ベイマックスはDPA買った方がいいかなーと思います!
ベイマックスならすぐに売り切れることはないと思います🙌

ハッピーエントリーも遅めに行くと後ろの方になって一般開園と変わらないくらいの時間に入園になってしまうので、ハピエンを有効に使うなら遅くても7時までには着いてた方がいいかなと思うので、始発のバス乗るくらいがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    助かりました😭
    あとお子さんが一歳とのことなのですが、うちにも1歳児がいるのですが、ご飯はいつもどうされていますか??

• 5月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もう1歳過ぎたら割とパーク内の食べ物あげてました😊
    クリスタルパレスレストランが予約できた時はブッフェなのでスープやパンやハンバーグやポテトなどあげられる物あげてましたし、うちは割と軽食で済ます事も多いので、ピザやポテトとかチキンとか割と何でもあげてます🙌
    ハングリーベアのお子様カレーやチャイナボイジャーのお子様ヌードルとかもあげやすいと思います!

• 5月16日