カップ&ソーサーを梱包して送った際に割れてしまったそうです。梱包に問題があったか、お詫びの方法が知りたいです。
メルカリで出品したカップ&ソーサーをプチプチに包んで新聞をカップの隙間にはさみダンボールで送りました。
しかし届いた際に割れていたそうです。
評価は良かったにつけてくださっていましたが申し訳なくて。
何か私の梱包に問題がありますでしょうか?
そしてこのかたに私が何かできるお詫びなどありますでしょうか?取引メッセージでは謝罪しました。
- ふーみ(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
ママリ
ダンボールの中で動かないように固定、もしくは緩衝材を入れる等していたなら、
輸送側に問題がある気がしますね。
受取評価する前にメッセージで教えてもらえればよかったんですけどね…。
発送方法にもよりますが、普通郵便とかじゃなければ輸送事故で補償が使えたと思います。
受取評価されてしまうとこちらからできることはなくなってしまうので、
もし今後も似たようなことがあったら受取評価する前にメッセージ送ってもらえれば対処できると思いますよって購入者さんに教えてあげるくらいですかね💦
アテ
受取評価の前に破損してた等のお問い合わせを事務局にすれば代金は返金されるので購入者さんには今後の為にも教えておいた方がいいかもしれません💦
でも、もう受取評価されてしまってるし、ママリさんが何か出来ることはないですね…😭
匿名配送だと何かお詫びの品送る事もできないですし…。
-
ふーみ
考えてくださりありがとうございます!
今後のためにも評価前にメッセージを送って欲しいことをお伝えしておきます!- 5月16日
ふーみ
保証はこんな時にも使えたのですね!
お伝えします、ありがとうございます!