※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

貯金ほぼなしで家買われた方いますか???旦那さんのお給料どのくらいか目安として教えて欲しいです😭

貯金ほぼなしで家買われた方いますか???

旦那さんのお給料どのくらいか
目安として教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

月30弱くらいです🥲
フルローンで買いました!

ちゃみ

注文住宅で土地から契約とかでしょうか??ほぼフルローンですが着手金200万くらいは自分で用意が必要だったと思います!
参考になるか分かりませんが、我が家は夫婦でトータル7年くらい育休を取っていて、その間は貯金を使って生活していたので、そのせいで貯金がない状態で家を買うことになりました💦何かカードローンなどが他にあるとフルローン審査は通りにくいと思います。
ちなみに我が家は世帯年収では1200万ほどです。家は9千500万のものを買いましたが、購入当時は200万を現金で用意するのが大変だった記憶があります。
まずは欲しい家についてハウスメーカーや不動産屋に相談し、ローン審査をしてみることをオススメします!

はじめてのママリ🔰

月27〜29万で旦那のみの名義のローンです!

はじめてのママリ🔰

月27万くらいでした🥺