※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンバボーンママ
妊娠・出産

37週目で腹部にチクチク感じる痛みがあります。赤ちゃんが骨盤にハマろうとしているとのことで、出産までどのくらいかかるか経験を聞きたいです。

臨月です。今日から37週に入りました。
膀胱辺りを貼りで突かれるようなチクチクを度々感じます。お腹は動くと直ぐに張ります。
痛みは少しはびっくりする感じのチクチクでできる事なら感じたくない奇妙な痛みです。
前回の妊娠では恥骨痛は酷かったのですがこんな感じの痛みは初めてです(°_°)

調べたところ赤ちゃんが、骨盤にハマろうとしてるらしいのですがこのような痛みから出産までどのくらいの期間がありましたか?皆様の経験をお聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します…!

コメント

すーき

恥骨ほんとにいたいですよね(笑)
私は2人目の方が痛くて、なんと30週頃から苦しんでました〜〜
でも激痛だったのはやはり臨月入ってからですね。
早く出てこいーと願っていたものの結局ほぼ予定日前でした。
後もう少しの辛抱です(笑)

出産、頑張ってくださいね☆

• ブンバボーンママ

ブンバボーンママ

わかりますー、マイナートラブルは今回の方が俄然多いです💦

それが…何故か今朝から痛みが引いて…ちゃんと胎動もあるんですが、なんだろう…
    ここ2、3週間張りもすごくて生活もアップアップだったのに…
    骨盤にハマるのにチクチクしてたからハマったから刺激がなくなったってことなんですかね。
    なんか楽なので良いのですが少し不安です💦

• 1月29日